ステキな日常に!!フォグランプの感想とレビューならココッ!デイフォグデイライトが期間限定並みの「納得」価格 2017年度

もう少し付属配線が長いとイイですね。問題はフォグとしての機能や耐久性ですが!付けたばかりなので判りません。到着した今日にも取り付けいい感じです。

下記の商品です♪

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

デイライト フォグランプ デイフォグデイライト LED フォグランプ H8 H11 H16 HB4 デイフォグ(フォグ カー用品 h11 h8 led フォグ バルブ h16 車用品

詳しくはこちら b y 楽 天

ブルーはデイライトで光らせ良く目立ちます。 バルブの使用感ですが、LEDらしくきれいな青と白です。車検は無事に通りました。今でも問題なく点いています。純正のフォグを外し!後付けのイカリング付きLEDフォグを付けていましたが!飛び石でレンズにヒビが入り!純正のフォグに戻しました。 色もきれいで!非常に満足しています。後は耐久性ですね。しっかりとデイライトの役割を果たしてくれています☆ホワイトも真っ白で綺麗です。デザイン性で取り付される場合はお勧めします。フォグのコネクターも形状違いで平キボシで接続。今回は、以前レビュー邇摩も書きましたが昔のイエローフォグの2色切り替えがあればと。画像は、夜のブルー点灯です。2011年型のパジェロV98Wに取り付けました。夜間に点灯していると、車の前が青色に明るく一般的なデイフォグより明るいと思います。レヴォーグは日中でも純正のアクセサリーライナーを点けているいる方が多いのですが、他のクルマとは違った感じになり大変満足しています。青も白も正面からははっきりと確認できますが!眩しすぎることもなくほどよい明るさです。スイフトZC72に取り付けました。値段もお手頃ですが!長持ちしてくれればさらに助かりますね。他の人のレビューと同じく!フォグライトとしての効果はありません。フォグ状態にすると透明感が強い分!前から見ると眩しいですが!明るさは前の方が明るかったかな・・。。後は、耐久性ですね。明るさはHIDフォグに比べると暗いですが(当たり前か)満足してます。前に乗っていた車(ウィッシュ)は新車で購入したのですが!デイライトフォグがメーカーオプションで用意されており!取り杖工賃込みで9万円もしました。なかなかいい感じですデイライトとしての機能は申し分ありません。取り付け時に爪の加工(パッキン側に少し曲げる)は必須です。デイライトはきれいな青色で明るさも十分です。青がとても透明感があり明るいです。フォグランプは明るくは無いので!機能性重視の方はオススメ出来ませんが!見た目だけなら!十分です!間違って買ってしまいました。配線は至って簡単で、私の場合はスモールで青色に点灯させています。 商品の説明にもありますが、フォグランプとしての機能(明るさ)はないので、フォグランプを使っている方にはおすすめできません。取り付けは、室内に、ON/OFFのスイッチを付けたため、多少時間がかかりましたが、バルブの交換自体は、3分もかかりません。プジョー406クーペにマウント。ブルーデイライトも!白色フォグもとても明るいと思いますが!白色は!正面のチップが少し明るすぎて!このクルマの場合!対向車がまぶしいのではないかと思います。昼間でも綺麗にブルーが光り、フォグも実用には無理ですが街乗りのランプと割り切れば綺麗な発光です。フォグランプは照度は不足していますが、対向車からの視認性は悪くないと思います。もともとあったデイライトから配線取ったのでとても簡単に取り付け出来ました。エスティマハイブリッド(AHR10W)用HB4型をフォグに取り付けました。なぜなら、メーカーオプションのものはLEDを高輝度にし数を減らしている為、遠くから見るとLEDの粒状感がはっきりと分かり少し残念な感じだったのですが、この商品はそこそこ高輝度のLEDをふんだんに使用している為、フォグランプのリフレクター内でまんべんなく光が拡散し、結果として遠くから見てもLEDの粒状感がほとんどみられず、均一で質の良い光が放射される為です。自分の場合!電動コーナーポールをメーカーオプションで付けているので!そこから12Vもらって室内スイッチでブルー光ON・OFF出来るようにしました。もともと後付けのデイライトも付けていますが!付けた感想はかなり良いです。 デイライト用の配線は、長く取り回しが楽ですね。エンジンONでブルーを点けたかったので、エンジンルーム内のヒューズボックスでヒューズを調べ、ABSのヒューズから電源を取りました(自己責任において)。大変気に入っています。性能的には申し分ないのですが!まだ使い始めて間もない為これから耐久性がどうか検証していきたいと思います。(スモール点灯で自動消灯仕様)コーナーライトで使用したホワイトは光量も十分ありクリアーな色で大変綺麗です。また!耐久性ですが!取付・取外時にACC接続用ケーブル付近を持って回転さた時!プラスチックのカバーが砕けました。(TOYOTA)商品到着後、純正のフォグランプと入替えを行いました。ポジション球のブルーと相まって、いい感じです。見た感じは想定内でOKです。再度ホームページを良く見ると黄色ではなくオレンジと書いてあり見た目は黄色だが…今のアルファードのスペアにしておきます。純正がH1球だったのでこの大きなLED球が入らず、穴を大きく加工する作業から開始。大きな車に乗りたくてウィッシュを売り、そのお金で中古のノアを購入したのですが、ウィッシュに付けていたデイライトフォグが非常に良かったので、似たようなものがノアにも付けられないかと思ってインターネットで探していた所、この商品を見つけました。ステップワゴンRPに、無事つきました。タイヤハウス内のカバーを外すのに手間取り!取り付けに1時間ほどかかりましたが!フォグバルブの交換が容易な車種であれば30分ほどで取付できそうです。取り付け自体は、車いじりをちょっとでもした事がある人なら比較的簡単に出来るでしょう。テスターがあれば電源を探すのが楽ですね。予め、エンジンルーム内にイグニッション電源を引き込まなきゃなりません。早速、ノア AZR60系のフォグランプの形状を調べ、HB4タイプのデイライトフォグを購入。二年前にアルファードに付けるために購入しました。購入検討時には楽天のホームページに!H16に適合の記載がなく!問い合わせをしたところ!H16にも取付できるとのことでしたので購入しました。HIDフォグを使用して1年、バラスト故障で保証期間内でしたので新品と交換して貰ったが、今度はバーナーが切れ、オマケに反対もチラつき、前から気になってたデイフォグに変更にしました。交換作業が厄介なので!長く持って欲しいものです。取り付け後に使った感想ですが!メーカーオプションのデイフォグランプよりも良いです。非常に明るくて、昼間でも良く目立ちます。コーナーランプに取り付け。フォグの交換をするのにパンパーを外す必要があるため!交換には時間がかかりましたが!昼間でも鮮明なブルーの光が目立つくらい明るいので!手間をかけたかいがありました。久々に店舗を良く見ましたら黄色が有るではないですか早速購入と思い(自分は黄色を購入のつもり)楽しみに待っていましたら青白が届きがっかりです。 フォグランプとして使えないのであれば、デイライト時に青と白を切替できるような機能があれば楽しそうですね。(T-T)(絶縁テープで補修)しかし、ブルーとホワイトに切り替わるのは画期的で満足しています。(電動コーナーポールと連動してしまうが・・・)デイフォグの純正オプションだと工賃込みで11万円位かかります。それから5年。ブルーは、夜は眩しすぎる感じだったので、ホワイトに切り替えて使用しています。9万円のメーカーオプションと比べ!価格的にも非常に安価でこのフォグが手に入るなら買いではないでしょうか。あまりにも寂しいのでデイライト化しようと思い購入しました。のれんわけハーネスのIGN端子からスイッチをつけてエンジンルームまで配線し取付しましたが!H16のフォグランプに問題なくつきました。この辺は説明書にも書いてあった通りでした。